インフルじゃないよー。

カテゴリー │三遠ネオフェニックス

Bom dia! おはようございます!

インフルじゃないよー。

週末いろいろ。
木曜日はFMHaro!でアミザージハママツの1コーナー収録。
本日午後6時からオンエアですー。

インフルじゃないよー。

金曜日はお世話になっている某社の新年会。
ライヴに飛び入りしたり歌って踊って。テキーラ3杯のみまひた。

インフルじゃないよー。

土曜日は2月11日のグローバルフェアの準備をしたり…。
どうしても抜けられない用事があり
4シーズン目にして初めてフェニックスホームゲームを自宅で観ました。

インフルじゃないよー。

フェニックスお休みしたので
心配するメッセージなどもいただきましたが
まったく問題ございませーん。
インフルエンザではないので大丈夫!
今日はフルブーストです。
ブースターのみなさん!豊橋で待っています!
勝ちますよーっ!



同じカテゴリー(三遠ネオフェニックス)の記事
むむむ。痛い敗戦。
むむむ。痛い敗戦。(2018-01-29 08:12)

嗚呼…残念。
嗚呼…残念。(2017-04-08 08:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルじゃないよー。
    コメント(0)