いえす!フェニックス勝利!

カテゴリー │としみんの日記三遠ネオフェニックス

今日も豊橋まで行ってきました。
もちろん三遠ネオフェニックスのホームゲーム。
フェニックス見事勝利です!

アフロデーの記念撮影では
たくさんのブースターさんに協力してもらい
フェニックスTVのオープニングを撮ることができました。

今回のフェニックスTVにはいろんな仕掛けあり。
早く観たいなあ。
次回のホームゲームを入れてあと2節で今シーズンもおしまい。
なんだかめちゃくちゃ寂しくなってきたぞ。

フェニックスの試合の後は、いったん帰宅して
ボイスサンプルのための台本を書きました。
そのままたっちゃんちのスタジオでレコーディング。
詳細はそのうち明らかになるでしょー。たっちゃんありがと!

明日からまたがんばりましょー。
そろそろねます…。

いえす!フェニックス勝利!


同じカテゴリー(としみんの日記)の記事
4月もいろいろ。
4月もいろいろ。(2018-05-01 07:31)

PCガーベラを見学。
PCガーベラを見学。(2018-01-31 22:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いえす!フェニックス勝利!
    コメント(0)